
2011.06.03 Friday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ザックジャパンの中心選手の一人、遠藤保仁選手も推薦!!

2011.06.03 Friday | by coconut023


私は今、日本代表にも選出され、2014年にブラジルで開催される予定のFIFAワールドカップを目指して頑張っています。そんな私が子どもの頃から目標にしていたのが兄である彰弘でした。 私が高校を卒業して、プロになったとき兄の所属していたクラブはとても強く、いつも負けてばかりで、子どもの時どうやっても兄貴に勝てなかったあの頃を思い出しました。
このDVD・プログラムは、そんな、私が尊敬する兄彰弘が、自分のルーツから、プロを経験して子ども達に伝えたい事を子と細かく、しかも分かりやすくまとめた今までにない教材だと思います。
また、私達のルーツ「遠藤家の話」なども、プロサッカー選手を目指すこどもの、お父さん、お母さんにとっては大きな子育てのヒントになると思います。
兄貴も私も、この教材で多くの子ども達がプロサッカー選手という夢に近づく、実現できたら嬉しいので、ぜひこのプログラムにご参加ください。 応援してます。




日本はシードされ、3次予選からの参加になりますが

いよいよワールドカップ予選が始まります。

世界レベルのサッカーを楽しんでおられますでしょうか?

前回ワールドカップでは、世界はもちろん、

日本国民からも見放されかけていた日本代表が、

海外のワールドカップで初めてのグループ予選突破という、

大きな歴史の一歩を踏み出した大会になりましたす。


「将来の夢はプロサッカー選手」

「将来の夢は日本代表になってワールドカップに出場すること」

大きな夢を実現するために、

あなた達親子は夢を実現するために本気でチャレンジしていますか?


実際のところ、

「そうは言っても何をやって良いのか分からない。」

「練習はしているが、なかなか結果に結びつかない。」

そういった悩みを、あなた達親子が抱えているのであれば、

プロ少年サッカー指導者 ハラサワと元アトランタ五輪代表 遠藤彰弘氏が手がける

サッカー上達コンテンツ「俺センlab」

夢に近づくための起爆剤になることをお約束します。


なぜなら、この俺センlabは現在巷で売られているサッカー上達法では、

一度も紹介されたことのない、内容となっているからです。

トッププロとして、少年サッカー指導者として、

様々な経験の中から培ったハラサワ氏×遠藤彰弘氏ならではの

発想と実戦ノウハウをここに公開いたします。


サッカー上達コンテンツ「俺センlab」詳細はこちら









サッカーにドリブルは必要ない!?

2010.06.18 Friday | by coconut023
★ 将来 プロサッカー選手を目指している小学生
★ 将来 プロサッカー選手を目指している小学生の親
★ 将来 プロサッカー選手を目指している中学生
★ 将来 プロサッカー選手を目指している中学生の親


上記のいずれかに当てはまる方にお勧め!

日本代表の遠藤保仁さんの兄、元横浜Fマリノスの遠藤彰弘さんと
少年サッカー指導のプロ、
俺セン少年サッカーアカデミーの原澤祐介さんが作成した
【サッカー上達プログラム】
ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と
少年サッカー指導のプロが手がけた“俺センlab 1stプログラム”



ドリブルが上手いからサッカーの試合で活躍出来る、

技術が高いからプロになれるかというとそうとは限りません。

本当にサッカー界で成功したい…

そう本気で思っているのであれば、これまで言われてきた

心技体の3要素をトレーニングする前に、絶対に理解し、

開発・強化しなければいけない「主軸の要素」が存在します。

この“俺センlab 1stプログラム”で、

その主軸の要素の開発・強化に関して学び、理解する事で、

サッカーの本質中の本質を手に入れることができます。


ドリブルは必要ない!?サッカーの本質とは?詳細はこちら


心技体のトレーニングをする以前に大事な部分を理解し、

開発していけば、トレーニングの成果をこんなにも大きな成果に

できるのだということを実感してください。



この“俺センlab 1stプログラム”は、

遠藤彰弘さんがサッカーの真実を伝えたい、

子どもたちに本当にプロサッカー選手を目指せるという「夢」を与えたい

という思いで作成されたプログラムです、

そのための【特典として】遠藤彰弘さん本人が直接指導する

俺センlab夏スクールへの参加権も付いています。



「人数を限定」して「●月●日の●●時になったら値上げします。」

ということは一切無い、良心的なプログラムで安心してお勧めします。

今すぐサッカーの本質を学んで活躍したい!という方はぜひ!



レターを読むだけでも考え方が変わります詳細はこちら

PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM